とく助(岡田町)

2010年04月02日

味噌煮込みうどん 950円
とく助(岡田町)
うどんの中には、白菜、ごぼう、にんじん、えのきなどの野菜がたっぷり入っています。
味噌は信州味噌でしょうか、スープはそれほどしょっぱくなくて、とてもやさしい味ですね。
こちらのお店の大きな特徴は、やはり、太くてコシの強いうどんですね。
ひじょうに素朴で、何処か懐かしい味がしますね。
また、この味噌煮込みうどんには、長野名物の七味唐辛子が良く合いますね。
少々入れすぎて、汗をかいてしまいました。

日替うどんランチ(温うどん)
とく助(岡田町)
これは、私の後ろの席の女性に運ばれてきたものです。
私が興味深そうに眺めていますと、「美味しそうでしょう」と、声をかけて下さいました。
そこで、許可を得て写真を撮らせていただきました。ありがとうございました。

セルフサービスのサラダ           サラダバー
とく助(岡田町) とく助(岡田町)
青じそドレッシングとシーザードレッシングが選べます。

とく助(岡田町) とく助(岡田町)
日替うどんランチは、限定5食のようですね。

 




同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(0) | 外食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。