レストラン メロン(旭町 教育会館1F)

2010年06月26日

ポークジンジャー 800円
レストラン メロン(旭町 教育会館1F)

レストラン メロン(旭町 教育会館1F)
生姜焼きは、熱々の鉄板の上にのって運ばれてきます。
肉厚で大きめの豚ロースは、食べ応えがあります。
ジューシーで、美味しかったですよ。
その他には、サラダ、ポテトサラダ、味噌汁です。
ご飯の量は結構あります。

レストラン メロン(旭町 教育会館1F) レストラン メロン(旭町 教育会館1F)
12時を過ぎると、次々とお客さんが入ってきます。
この日、12時20分ごろには満席となり、立って待っている人がいました。
店内は、30人ぐらいのキャパと思われます。
ほとんどのお客さんが、この日の日替ランチの天丼を注文しているようでした。




同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(2) | 外食
この記事へのコメント
ポークジンジャーって聞くと、なんだか正義の味方って気がしちゃうんですよね。まぁ、あたくしにとってのヒーローみたいなもんですからね。
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2010年06月27日 19:44
ヘンリーたまきさん、コメントありがとうございます。

こちらのお店のポークジンジャーは、まさに正統派といった趣があります。
ナイフとフォークが付きますが、むしろお箸より食べやすいかもしれません。
それぐらい、大きなロース肉です。
Posted by ペコポンペコポン at 2010年06月27日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。