万両(権堂町) 8

2010年11月06日

中華そば 550円
万両(権堂町) 8
この日、初めて「麺強(こわ)いの」と注文してみました。
確かに、いつもより少し硬めです。
しかし、これでも他のお店よりも少し軟らかいかも知れません。
今度、「麺、バリ強(こわ)!」と注文してみたら、おばちゃん、意味が分かるかな。

万両(権堂町) 8
何年ぶりでしょうか、期待の新メニューの登場です。
早速これを注文しようとしたら、おばちゃんに「やめておいた方がいい」と言われました。
何でも、スープが全くないのだそうで、「お勧めできない」そうです。
ほとんど注文がないそうで、「じきに、無くなってしまうのではないか」とのことです。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e518310.html



同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(2) | 外食
この記事へのコメント
ドンブリの色褪せ具合がレトロな匂いを感じます♪

お薦め出来ない新メニューが気になりますね(ーー゛)
Posted by 頑てつ at 2010年11月08日 17:40
このお店は、独特な個性を持った、私の大好きなお店です。

万両さんのしびれる店構えをバックに、CB900というのはいかがでしょうか。
Posted by ペコポンペコポン at 2010年11月08日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。