茜館(安茂里差出)

2011年04月16日

五目釜めし 500円(毎月15日 限定15食)
茜館(安茂里差出)

茜館(安茂里差出)
海老、錦糸卵、カイワレ、椎茸、竹の子、ぜんまいなどが入っていました。
とても具沢山です。小さめのお茶碗ですが、3~4杯ぐらいはありました。
その他には、冷奴、大根の酢の物、漬物、お吸い物です。
とてもお得なことは、言うまでもありませんね。

しょうが紅茶 200円(ランチタイム)
茜館(安茂里差出)
紅茶に黒糖とすりおろし生姜を入れて飲みます。
体がポカポカしてきて、少し汗が出てきました。
ティーサーバーで出てくるので、2杯飲めます。

茜館(安茂里差出)

茜館(安茂里差出)
毎月15日に、通常750円の釜めしが500円になると知り、昨日行って来ました。
お得そうな、ワンコインランチのメニューが多いお店ですね。



同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(2) | 外食
この記事へのコメント
このメニューの豊富さと、コストパホーマンスの良さ!!
いいですねぇ。
500円玉握り締めて行こうと思います。
さすが、こういうお店を探し当てる嗅覚。さすがです。
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2011年04月16日 14:28
ヘンリーたまきさん、コメントありがとうございます。

長野市民新聞の記事(広告?笑)で、このお店を知りました。
そこにはワンコインの「日替定食」の写真なども載っていましたが、
かなりボリュウムがありそうで、美味しそうでした。
あと、カレーライスにはオムレツがのっているようです。

お店の臭覚では、ヘンリーたまきさんには敵いません(笑)。
Posted by ペコポンペコポン at 2011年04月16日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。