麺華(権堂アーケード通り) 8

2013年04月18日

小柱と卵のチリソース 750円
麺華(権堂アーケード通り) 8
普通の中華食堂ではあまり見かけないですね。
しかしこのお店では、ランチの定食メニューのイの一番に載っているメニューです。
小柱、いっぱい入っています。
チリソース、ほとんど辛くありません。
むしろ甘いぐらいです。
個人的には、もっと辛い方が好みですね。
しかし、本格中華の定食がこのお値段。
この日も、美味しいお得なランチでした。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e1206755.html



同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(4) | 外食
この記事へのコメント
ペコポンさん こんにちは。

はじめて!!でもおいしそうですね、
確かにちょっと 辛いのも美味しそう。(*^_^*)
Posted by まきみまきみ at 2013年04月18日 12:12
まきみさん、コメントありがとうございます。

海老よりも沢山食べられて、小柱の方がむしろ良いぐらいです。
良い材料が使われていて、しかもリーズナブルなのがこのお店の特徴ですね。
Posted by ペコポンペコポン at 2013年04月18日 16:06
わーい麺華だ~~
数えるほどしかない定期的に通うお店です(笑)
でもって食べるのもいつも同じメニュー(爆)
流石に最近飽きてきて(笑)先日サンラータンメンでなく、
五目あんかけあげやきそばにチャレンジしました。
この分だとペコポンさんのようにランチもの(ごはんもの)に
到達するには5年位かかりそう・・・・なはは
Posted by しろたん at 2013年04月18日 21:15
しろたんさん、コメントありがとうございます。

しろたんさんオススメのサンラータンメン、今度食べてみようと思います。
調べてみましたら、自分の過去レポ(2年半ぐらい前)にもありました。
当時は値段は600円でエノキが入っていたようで、現在のものとは少し違うのかもしれません。
私のオススメは麻婆豆腐和えそば(680円)と、先日(平日)食べた味噌ラーメン(500円)です。
共にコスパに優れていて、しかも美味しいです。
Posted by ペコポンペコポン at 2013年04月19日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。