太鼓番(上千歳町) 17

2014年08月22日

鶏そば 870円
太鼓番(上千歳町) 17
TV・雑誌等で何回も紹介されたお馴染みのメニューですね。
新しくなって新登場のようですが、以前とどこが違うのか良く分かりません。
ビジュアル的には、確か前のには青い小葱なんか入っていなかったような気がします。
相変わらず美味しいです、このお店の鶏そば。

ドラゴンボール 540円
太鼓番(上千歳町) 17
丸いチーズを揚げたものです。
トマトケチャップを付けて食べます。
このお店のオリジナルメニューでしょうか、コレなかなか美味いです。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e1286561.html





同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(2) | 外食
この記事へのコメント
ペコポンさんこんにちは。

こちらのお店有名ですよね。でも私行った事がありません。
鶏そば本当に美味しそう。

ドラゴンボール味は想像出来ますがシンプルで美味しそうですね。
名前が面白い!!
Posted by まきみまきみ at 2014年08月22日 17:14
まきみさん、コメントありがとうございます。

メディアで何回か取り上げられているお店ですよね。
そこで紹介さたメニューは、ほとんどがこの鶏そばなのではないでしょうか。
夜営業のみですからハードル高いですが、ぜひ一度ご賞味あれ。

ドラゴンボールは、確かに見ての通りのお味で美味しいですよ。
Posted by ペコポンペコポン at 2014年08月22日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。