東口飯店(ながの東急ライフ店) 13

2015年01月15日

この日も本格中華特得コース燦餐×4です。
1人前1490円でお二人様より注文できます。

旬菜盛り合わせ
東口飯店(ながの東急ライフ店) 13
ワカサギの唐揚げ、帆立の南蛮漬け、中華クラゲ、かんてんなどです。

酢豚
東口飯店(ながの東急ライフ店) 13
人参、玉ねぎ、ピーマンとお馴染みの酢豚という感じです。

イカのマレーシア風海老ミソ炒め 
東口飯店(ながの東急ライフ店) 13
イカ、ブロッコリー、きのこ、人参などです。
海老ミソというのは市販でも売られている調味料のようですね。

福建粥
東口飯店(ながの東急ライフ店) 13
飯、麺は2分の1人前のものを2種類、4人で食べますと1人あたり8分の1人前ですね。

カニチャーハン
東口飯店(ながの東急ライフ店) 13

サンラータン麺
東口飯店(ながの東急ライフ店) 13
このお店の人気メニューです。
フレッシュトマトが入っているのが大きな特徴ですね。

五目野菜スープそば 
東口飯店(ながの東急ライフ店) 13

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e1590495.html








同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(4) | 外食
この記事へのコメント
ペコポンさん こんばんは^^

どれも美味しそうですね。ペコポンさん 東急ライフさんへの出没時々アップされていらっしゃいますが、お近くなのですかね?
いいですね(*^_^*)

うぅん??中華料理店さんですよね??わかさぎの唐揚げやイカのマレーシア風海老ミソ炒めがあるのが不思議(*^_^*) でも食べてみたい~。
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年01月15日 18:34
まきみさん、コメントありがとうございます。

家から車で7~8分ぐらいですかね。
ま、近いといえば近いですが自転車を使うには少し遠いですね。
本当にね、本格中華と言いながらそうでないものも混じっていますよね。
でも美味しくてリーズナブルなので我が家ではコレで十分満足です。
Posted by ペコポンペコポン at 2015年01月15日 20:09
昨日、ちょうどタイ料理の調味料について語ってたんです。
そしたら「海老みそも必要だよ」って 笑
東南アジアでは、全般に使われているのかもしれないですね。

四人で食べたら、4種類の主食が味わえるんですね〜♪ 素敵!
Posted by きっさこ at 2015年01月16日 22:29
きっさこさん、コメントありがとうございます。

そうですよね、海老みそって東南アジアのイメージですよね。
しかしとても広範囲で使われているようで、中華で使われていても不思議ではないのかもしれません。
やっぱり複数人で行くとその分いろいろ楽しめますね。
Posted by ペコポンペコポン at 2015年01月17日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。