白水(西鶴賀町) 4

2011年09月02日

タンメン 600円
白水(西鶴賀町) 4
このお店唯一の、塩味のスープのラーメンです。
やはり基本のスープが美味しいので、何味でも美味しいです。
具はキャベツ、玉葱、人参、もやし、細切りチャーシュー、ナルトです。
塩分濃度が控えめなのも良いですね。

白水(西鶴賀町) 4
店内の昭和チックを、より効果的に演出しているポスター。
湯福絃一さんというのは、湯福神社の前にあるクリーニング店のご主人だそうです。
長野から、大ヒットが飛ばせる日が来ると良いですね。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e788379.html




同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(2) | 外食
この記事へのコメント
ども こんにちは

白水さん 営業 夜だけですよね??
某病院シリーズに入れたいんすが昼間やってない(笑)

そのクリーニング屋さんて「洗濯屋ケ○ちゃん」 て看板出してるとこですね??(爆)
Posted by kobaykobay at 2011年09月02日 13:14
kobayさん、コメントありがとうございます。

某病院シリーズ、私も身近な地域でありますので、いつもとても楽しみにしています。

クリーニング屋さんのあの看板、目立ちますね~(笑)。
「けんいち」さんというのは、漢字はともかく、本名なのかもしれませんね。
Posted by ペコポンペコポン at 2011年09月02日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。