レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 2

2012年03月28日

日替ランチ 500円
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 2

レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 2
毎週水曜日は、通常600円の日替ランチが100円引きとなるようです。
この日のメインはメンチカツ、他にほうれん草のお浸し、デザート付です。
メンチカツはけっこう大きめで、熱々です。美味しいです。
ご飯の量は多いですし、ココアのゼリーも良いですね。
美味しいお得なランチでした。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e497892.html



同じカテゴリー(外食)の記事画像
野花(上ヶ屋) 18
hiyori CAFE(東町) 14
cafe あじたりあん(北石堂町) 4
アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4
レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22
キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30
同じカテゴリー(外食)の記事
 野花(上ヶ屋) 18 (2015-05-17 00:00)
 hiyori CAFE(東町) 14 (2015-05-16 12:00)
 cafe あじたりあん(北石堂町) 4 (2015-05-16 00:00)
 アガタブラーチェ カフェ(南県町) 4 (2015-05-15 12:00)
 レストラン メロン(旭町 教育会館1F) 22 (2015-05-14 12:00)
 キッチン グリーンピース(桐原1丁目) 30 (2015-05-13 12:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(6) | 外食
この記事へのコメント
大盛りご飯は食べきれないかもしれないですが、 他は食べておなかいっぱいになりますね。
なんといっても 安いですね。
Posted by まきみまきみ at 2012年03月28日 12:10
まきみさん、コメントありがとうございます。

画像からも、ご飯の量が多いのはお分かり頂けると思います。
「ご飯少なめ」と注文している人もいました。
次回も水曜日を予定してますが、その時は私も「ご飯少なめ」にしてもらうつもりです。
Posted by ペコポンペコポン at 2012年03月28日 19:18
これが普通盛りとは すごいですね。

来週もいかれるんですか?
いいですね。

ライスはこもりでね(*^-^*)
Posted by まきみまきみ at 2012年03月29日 14:31
まきみさん、コメントありがとうございます。

いつも水曜日ばかりに出没するというのは、どうも気がひけてしまいがちです。
しかし、それにもめげず次回も水曜日に御じゃましてみるつもりです(笑)。
再来週か、その次ぐらいの水曜日をを予定しています。
Posted by ペコポンペコポン at 2012年03月29日 21:05
ここのカツカレー大盛りはすごいですよね。
いつか誰かにチャレンジさせたいと思っているんですが‥‥‥f(^_^;
水曜日に訪問予定ですか‥‥‥
ちょっと真っ白の手帳を見てみようと思います(爆)
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2012年03月31日 06:29
ヘンリーたまきさん、コメントありがとうございます。

『巨大カツカレー』のことですね。噂には聞いたことがあります。
今度ぜひレポートをお願いします。楽しみにしています。
水曜日は、ニアミスしてしまうかも・・・。

ところで、このお店も某施設の駐車場が使えそうですね(笑)。
Posted by ペコポンペコポン at 2012年03月31日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。