ドミノ・ピザ(長野中央店) 10

2013年03月05日

マヨじゃが M 2240円(ネット注文特典5%OFF)→2128円
ドミノ・ピザ(長野中央店) 10
パンフレットではマヨネーズが網の目になっていましたが、オーブンで焼けばこうなります。
当然ですね。パンフレットはメニューによって、焼いた前後を使い分けているようです。
マヨネーズ、じゃいも、ソーセージ、コーンなど子供が好きそうな味だと思います。
美味しかったですよ。

ギガ・ミート M 2240円(お持ち帰りに限り無料)→0円
ドミノ・ピザ(長野中央店) 10
スライスベーコンと、いろいろなソーセージがのっています。
前回食べたイベリコ豚よりも、はるかにお得だと思います。
生地は当然ウルトラクリスピークラストです。

BUY1 GET1 FREEというキャンペーン、いまだに続いています。
ファンにとっては、ありがたい企画の継続ですね。

過去レポ→http://nn386517.naganoblog.jp/e1103324.html





同じカテゴリー(その他の食べ物)の記事画像
かえでどう(栗田) 2
釜のや(長野駅前店) 6
ドミノ・ピザ(長野中央店) 12
かえでどう(栗田)
まい泉(ながの東急百貨店B1F) 5 
釜のや(長野駅前店) 5
同じカテゴリー(その他の食べ物)の記事
 かえでどう(栗田) 2 (2014-01-19 00:00)
 釜のや(長野駅前店) 6 (2014-01-18 12:00)
 ドミノ・ピザ(長野中央店) 12 (2014-01-18 00:00)
 かえでどう(栗田) (2013-09-16 12:00)
 まい泉(ながの東急百貨店B1F) 5  (2013-09-16 00:00)
 釜のや(長野駅前店) 5 (2013-08-25 00:00)

Posted by ペコポン at 12:00 | Comments(0) | その他の食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。